ねこえいじブログ

アウトプットブログ|Amazonアソシエイト参加中

 本サイトはプロモーションが含まれています

MENU

漫画家若林杏樹先生のプレゼント企画でオキエイコさんの書籍【ねこ活はじめました】が当選!

 本ページはプロモーションが含まれています

ねこ活
こんにちは、ねこえいじです。 今回はTwitterでのプレゼント企画で当選した実体験を書いていきます。 プレゼント企画にはいくつか当選している運がいいねこえいじのとても運気があがる?記事です^^

漫画家若林杏樹先生のプレゼント企画でオキエイコさんの書籍【ねこ活はじめました】が当選!

今回はなんとあの昭和が生んだ天才美少女漫画家若林杏樹先生Twitterでの企画に当選

漫画家若林杏樹先生のプレゼント企画とは

先日こんなツイートを見かけました↓

応募条件はオキエイコさんのアカウントをフォロー、このツイートをRTというのが条件でした。 プレゼント品がねこ活本、しかもサイン入りということもありこれは!という感じでRT! 引用RTも含めると約130件程の応募。 応募条件をしっかり満たしている方に絞るともう少し減るかもしれませんがその中で4名だけなので激戦ですね。こういうときは冷静に応募条件をしっかり確認することをおすすめします! RTしてもフォローを忘れてしまってはチャンスを逃してしまいますからね⚠️

オキエイコさんのねこ活本が当選!

数日後当選発表が… なんと私の @neko_eiji があるではありませんか✨ 嬉しさのあまりありがとうアイコンでリプ返しをしました!

その時のツイートです↓

その後あんじゅ先生からDMが届き発送先を入力。 自分の住所は番地で終わってるので何号とかないかとても丁寧に確認してくださいました。 安心できる対応ですね😸

そして数日後、ポストにスマートレターが到着。 しかも裏を見ると…

ねこえいじとあんじゅ先生

なんとあんじゅ先生とねこえいじのツーショットが描いてあるではありませんか💫 スマートレターもお宝になりました😭

そして肝心の中身はこちらの本が届きました!

ねこえいじねこ活本

よく見るとあんじゅ先生の手書きのメッセージがねこえいじさんへって書いてあります✨

あんじゅ先生からねこえいじへの手書きメッセージ

さらにお2人のサイン入りで激レアです

あんじゅ先生オキエイコサイン

サービス満点でめっちゃ嬉しいです😸

あんじゅ先生、オキエイコ先生ありがとうございました😸👋

ちなみにあんじゅ先生のサイン入りの書籍はもう一冊持っています✨ 詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

nekoeiji.hatenablog.com

SNSの企画って本当に当たるの?

私は過去に青汁王子こと三崎優太さんの企画にも当選したことがあります。

そのときの記事がこちら↓

nekoeiji.hatenablog.com

このようにちゃんとやっている人の企画は当たるチャンスがあります! しかし同時に偽物や詐欺というのがあるのも事実なので注意しましょう。 その辺りをしっかり見極めた上で応募されるのが良いでしょう。

まとめ

プレゼント企画は怪しいと思ってる人も多いかと思います。 ですが企画者の普段の発信をみていれば本当に信頼できるかが見えてきます。 ぜひ応援している人の発信を随時チェックしておくと良いでしょう。 素敵なチャンスは知識をつけて自ら手に入れていきましょう!