ねこえいじブログ

アウトプットブログ|Amazonアソシエイト参加中

 本サイトはプロモーションが含まれています

MENU

【青汁王子こと三崎優太】のプレゼント企画って本当に当たるの?当選者が実体験を語ります!

 本ページはプロモーションが含まれています

青汁王子のプレゼント企画当選
こんにちは、ねこえいじです。

今回は自分でも驚いた内容の記事となっています。 この記事を読めばTwitterのプレゼント企画が本当に当たることが分かります!

【青汁王子こと三崎優太】のプレゼント企画って本当に当たるの?

結論から言えば本物青汁王子こと三崎優太さんの企画なら当選します! 応募者多数なのでかなりの運次第ですが。 文字だけでは伝わらないと思いますので、 当選したときのツイートを入れておきます。

このように当選者には三崎さん自らの返信があります! ですがこれも数が多いので全部にはリプライ出来なかったそうです。 このリプライを頂けたのも貴重でした! 【人生駆けぬけようぜ、一度しかない最高の人生を】 カッコ良すぎです! 他の当選者にはサプライズで届いた方もいらっしゃるようですね。 当選された方々、おめでとうございます!

そしてこちらが届いた時のツイートです↓

【人生を楽しもう、一度しかない最高の人生を】 メッセージ付きです! 自分は両親も亡くなり、適応障害で2年程無職です。 そんな自分には本当に刺さるメッセージとなりました!

いただいた商品は画像の通りなんと Apple iPad Air しかもストレージ64GBと256GB両方入れてましたが、256GBの方を選んでくださいました! 256 容量気にせず作業ができるのでとても助かります。 こういうのをサクッと選択できるのが凄いですね。

この記事を書いたのが2021年12月5日(日)なのですが、未だにいいねやリツイートされています。 いいねやおめでとうのリプして下さっている方、本当にありがとうございますm(__)m 青汁砲って凄いですね!

三崎さん本当にありがとうございます! 書籍の出版もおめでとうございます! 発売したときは初版が売り切れ続出で嬉しい悲鳴となりました。 自分は初版を紙の本でゲットできました!

現在は定価の1,650円で販売中。

時を稼ぐ男

どうやったら当選するの?

皆さんはこれが一番気になると思います。 これについては企画者の発信をチェックしておくしかないかなと思います。 三崎さんは以前にもAmazon欲しいものリストからプレゼントするという企画をやっていました。 欲しいものリストを上手く設定し、匿名で届くやり方があるんですよね。 このやり方については責任が持てませんので、ここでリストの作成の仕方については触れません。 自分も調べながらやりましたので。 一応完成するとこんな感じになります↓

www.amazon.jp

↑ここから購入すると私に届く仕組みになっています。

あとは三崎さんの発信をしっかり読み取ることが大事ですね。 今回はインスタでどうやって選んでいるか解説までしてくださっていました。 ハッシュタグのキーワードも教えてくださっていました。 そういうものに敏感になるしかないですね。 あとは本当に運次第なので、 信じて待つのみです。

【2022年12月21日こっそりこちらに追記】 細かく見てくださっている方へ。 昨日2022年12月20日のキーワードはこちらのツイートがヒントになっていましたね✨

こういったツイートのキーワードに注目です💫

プレゼント企画は偽物詐欺もある?

残念ながらこういった プレゼント企画には偽物詐欺が多いのも事実です。 そのことを知った上でこういったものに 応募するときは慎重にやりましょう! 見分け方も自分でよく調べていきましょう!

まとめ

この記事を読んで信じる信じないは自己判断にお任せします。 今回の三崎さんの企画は本物でした! ですが偽物や詐欺が大半なのでそれを自覚した上で、こういった企画には自己責任で応募してください。 興味の無い方、情報を見極める力の無い方はやみくもに応募しない方がいいです。 次回はどんな企画をやるのかは三崎さんの発信に注目しておきましょう!

今回当選したのは自分でも本当に驚きでした! せっかくいただいた大切なもの。 早速、ApplePencilとフィルムとケースを購入!

ケース

もらっただけでは意味がありませんので使いこなせるように頑張ります!

信じればこういったチャンスが巡ってくる! そしてそれを自ら掴みに行くことが大切! 一度しかない人生、もっともっと楽しまないとなと実感した出来事でした。

三崎さん改めて本当にありがとうございます! これからも応援しています! 本当に無名の一般人にプレゼントしてくださいました。 メンタル療養中にこの愛Padがあってとても助かりました。 2022年12月現在は療養しながらブログやYouTubeの動画投稿など少しずつできることを楽しんでいます。本当に感謝しかないです。

2022年度、昨年の私の当選ツイートが三崎さんにRTされてまた嬉しい悲鳴となっています! あのツイートを残しておいて良かったです💫 一人でも三崎さんのやっていることが真実だと信頼し、応援してくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。 王子の愛の金の雪を楽しみに待ちましょう☃️ 王子を信じるものにしか金の雪は降ってこない…

 

ちなみに私はこちらのプレゼント企画にも抽選で当選しました✨

nekoeiji.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございました!