ねこえいじブログ

アウトプットブログ|Amazonアソシエイト参加中

 本サイトはプロモーションが含まれています

MENU

スタバ【ストロベリー&ベルベットブラウニーフラッペチーノ】カスタマイズもやってみた!飲んでみて良かったこと

 本ページはプロモーションが含まれています

ストロベリー&ベルベットブラウニーフラッペチーノ
こんにちは、ねこえいじです! 今日もゆるゆる療養中です。 そんな中、スタバの新作を飲んだのでその感想をつらつらと書いていきます。 お時間のある方よろしくお願いしますm(__)m

スタバの新作、カスタマイズもやってみた!飲んでみて良かったこと

メンタル療養するようになってから楽しみを見つけようと出会ったのがスタバ!

スタバの新作

知っている人はご存知でしょうがスターバックスは定期的に新作を出していますね。 まあ、スタバに限らず新作がいろんな企業が頑張って出していますが。 でもやっぱりTwitterでもスタバなうというワードがあるくらいスタバは注目されてますね。 自分もそれに注目してる人の1人です笑 特にフラッペチーノの新作が美味しくて好きですね^^ Twitterで見てるだけで飲みたくなります。 ちなみに今回飲んだ新作は『ストロベリー&ベルベットブラウニーフラッペチーノ』 …長いですね(^^; 流石に全部読むの大変なので、自分は頼むとき指差してこの新作のストロベリーのフラッペチーノって言ってます笑 特に新作はメニューの一番上にありますので頼みやすいです。 ただ注意していただきたいのは人気のやつは売り切れの可能性があります。 特に発売日発売最初の休日などは混み合ったり売り切れの可能性があるのでどうしても飲みたいもの目当てで行くのなら早めの時間に行くことをオススメします。 自分は1回発売日の夕方に行って売り切れていたことがあります。 翌日リベンジして飲むことができましたが。 売り切れでマクドにしたときのツイート…

リベンジ後のツイート↓

カスタマイズもやってみた

スターバックスにはカスタマイズというのがあります。 ミルクの種類を変更したり、 チョコレートソースをかけることができたり。 メニューによってできるカスタムが異なります。 無料と有料もありますので、結構迷います。 自分も全部知ってる訳ではないので、 ネットやTwitterで情報を得ています。 あとは店員さんにオススメを聞いてみるのも良いですね^^ 今回はTwitterでリサーチしてミルクを豆乳に変更、チョコレートソースを追加しました! まだまだ勉強して楽しみます!

飲んでみて良かったこと

今回頼んだのはこちら↓

飲んでみて良かったことはやっぱり美味しい! 自分はほぼ小走りで持ち帰りして家でニャンコスタバしてます。 猫ちゃんと甘いもの。 至福のときです^^ 新作を飲んだっていう自己満足もあり笑 次はどんな新作が出るのかな?っていう次の楽しみもできます。

まとめ

新作スタバにすっかりハマってしまった私のゆるだら記事となってしまいました。 でもメンタル、うつ病で療養中の自分にとってはこれが治療なんです。 今の症状は中途覚醒、夜中なかなか寝付けなかったり、 逆に過眠症、昼間寝過ぎてしまったりで。 気分が落ち込むことも。 主治医にお薬を調整してもらいつつ、 日常生活の小さな幸せ、楽しみを見つけながら生きています。 今日も穏やかに過ごすことができました。 明日も穏やかに過ごせるように。 人生はこれの積み重ねですね。 今の人生を楽しもう! ここまで読んでくださった皆さま、 Twitterやインスタのフォロワーの皆さま、 リアルでご飯にお誘いくださる方々、 それぞれに感謝しています。 本当にありがとうございます!

皆さんも新作スタバを飲んで幸せを感じてみてください^^ それでは皆さまに素敵な日々が続くことを願って。