ねこえいじブログ

アウトプットブログ|Amazonアソシエイト参加中

 本サイトはプロモーションが含まれています

MENU

【スタバ新作】「メロンフラペチーノ」オススメのカスタムとは?

 本ページはプロモーションが含まれています

スタバメロンフラペチーノ
こんにちは、ねこえいじです。 今回は息抜きとしてスタバの新作を飲んできた実体験を書いていきます。 サクッと読める記事にしていますのでよろしければご参考程度に読んでいただければ幸いです。

【スタバ新作】「メロンフラペチーノ」オススメのカスタムとは?

スタバで2023年4月12日から販売を開始した「The メロン of メロン フラペチーノ」。 果肉が昨年の約1.8倍になって再登場しました! 皆さんはもう飲みましたでしょうか? 私は発売2日後の14日に飲みました! 果肉感たっぷりでメロン好きにはオススメです!

オススメのカスタム

最近は発売日に飲まず皆さんの情報を見てからこれだ!というカスタムをして飲んでいます。

今回私がオススメするカスタムはこちら↓ ・ホイップ追加(54円) ・氷少な目(無料) 価格はテイクアウトで741円です^^

メロン

残念ながらメロンホイップは追加できないので白のホイップを追加しました。 白のホイップはメロンホイップの上にするか下にするか選ぶことができました。 今回は白のホイップを下に、メインのメロンホイップは上にしてもらいました! 画像の通りカップからはみ出るほどのボリュームとなりました^^ 氷少なめで程よい冷たさで濃厚なメロンを感じることができました。

まとめ

スタバの新作はいち早くチェックして飲みたいですね^^ 今回はメロン好きにはたまらない新作となっています。 皆さんさまざまなカスタマイズで楽しんでいますね^^ 個人的にはチョコレートソースも気になります。自分好みのカスタムを見つけるのも楽しみの一つですね! 気になってる方はお早めに飲んでみることをオススメします!好きなドリンクを飲んで一息つくのも大切なことです^^ リフレッシュして新年度頑張っていきましょう!