ねこえいじブログ

アウトプットブログ|Amazonアソシエイト参加中

 本サイトはプロモーションが含まれています

MENU

【精神科医が教えるストレスフリー超大全】樺沢紫苑先生のキャンペーンでサイン色紙が当選!

 本ページはプロモーションが含まれています

ストレスフリー超大全|樺沢紫苑
こんにちは、ねこえいじです。

経済的自由を手に入れる為、より豊かに生きる為、健康な身体を維持することはとても大切です。 その中でもメンタルの安定はとても重要です。 メンタルを安定させるにはストレスとうまく付き合うことが良いです。 精神科医樺沢紫苑先生精神科医が教えるストレスフリー超大全】には ストレスとうまく付き合う方法が書かれていて皆さんにおススメの1冊です!

樺沢紫苑先生のサインが当選!

少し前に購入していた樺沢紫苑先生精神科医が教えるストレスフリー超大全】を読みながら、体調を整える事を優先していました。 TwitterYouTubeもされている先生なので、そこからも情報収集しました。

そんな中、精神科医が教えるストレスフリー超大全】の 本の表紙か電車内の広告を、SNSでシェアしてくれた人に サイン色紙やしおりが当たるキャンペーンをされていました。 ちょうど本は購入していましたので、キャンペーンに応募することに。

そしたらなんと! 樺沢先生のサイン色紙としおりとシールが送られてきました! 率直にめちゃくちゃ嬉しかったです!!

サイン色紙には「ストレスは軽く流そう」と書かれていました。 まさにその通りだなと思いました。 自分はなかなかストレスをうまく流せない方でしたので…

樺沢先生、本当にありがとうございます!

ストレスを感じている方はもちろん、ストレスを気にしてない方も一度読んでみる事を凄くおススメする1冊🍀 精神科医が教えるストレスフリー超大全】 気づかない間にストレスを溜めてしまって、自分のように病気にならないように気をつけて下さい。 健康なうちに知識をつけて、ストレスとうまく向き合っていきましょう! 最後まで読んでいただきありがとうございました!