ねこえいじブログ

アウトプットブログ|Amazonアソシエイト参加中

 本サイトはプロモーションが含まれています

MENU

【リベラルアーツ大学】両学長のリベシティオフ会、本の交換会に初参加したこと

 本ページはプロモーションが含まれています

リベシティオフ会
こんにちは、ねこえいじです。

今日は両学長のオンラインサロン、リベシティのオフ会に参加しました! オフ会は初参加でしたが皆さんマナー良く良い人ばかりで安心して参加することができました。

オンラインサロンに入ってコメントを画面で見てるだけ。 過去の自分ならそれで終わっていたと思います。 でも、それだけでは自分の成長には限界があります。 一歩踏み出してリアルで新しい人と話す。 そうすれば、いい刺激も受けられますし、新しい発見もあります。

自己投資の大切さは迫佑樹さんの発信や本で学んできました。 自分が今、成長する為にやることは人と会うこと! そう思い、自己投資という意味も込めてオフ会参加を決めました。

美味しいご飯も食べれました^^

ランチの2時間あっという間でした。

最後に本の交換会。

自分からは迫佑樹さんの【人生攻略ロードマップ】と鴨頭嘉人さんの【あなたの経験を仕事に変える技術】をプレゼント。

交換で頂いたのは【まんがでわかる 7つの習慣】

今回の交換会がなければ読むことは無かった1冊。 しっかり読み込んでみます!

本の交換会

オンラインサロンのオフ会、とても達成感のある機会となりました! こういった場を提供してくれた両学長、オフ会を企画してくれた幹事さん、 参加された皆さんに感謝します。 ありがとうございましたー!

現在はメンタル療養のため、リベシティは自主退会していますm(__)m